nanami7のブログ

金欠の日々をただ書いているだけのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

追加要求されたお小遣い

今出張中の旦那さんからお小遣いの追加要求が

あった。



2万円追加で欲しいんだって。



そんな余裕ないんだけどな…。



旦那さんには出張中はお小遣いに10万円

持しています。



タバコ代と朝のコーヒー代は別ですが。



なのにまだ足りないの?

一体いくら渡せば君は足りるんだい。



給料日まであと一週間もないので我慢してと

伝えたのですが、

上司の誕生日が月曜日らしく

ご飯をご馳走してあげたいとの事。



その上司の方は私も話に聞いており、かなり

可愛がってもらっているみたいで。


それを聞いたら私も拒否出来ない…。



仕方ないので2万円の追加お小遣いを振り込むことに

したんですが、


2万円も余裕が無いんです。



仕方がないので、旦那さんが出張中に貯めている

五百円貯金を使わせてもらいました。



旦那さんが私の為に貯めてくれた貯金です。


ちょうど2万円あります。



大量の五百円玉を持って銀行にいき、

旦那さんに振り込んできました。



10万円もお小遣いを渡してるんだから

もっと計画的に使って欲しい…。