nanami7のブログ

金欠の日々をただ書いているだけのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

徐々に減っていく労働時間

私が住んでいる町は有難いことに

コロナの影響はたいして無いんですが、


最近少しずつ仕事の量が減ってきています。



札幌で感染者が増えていることが

少しずつ私の仕事に影響しだしているようです。



ベテランのパートさん方がこの時期にしては

仕事の量が少ないと話していました。



仕事の量が少ないということは、私パートの

労働時間が減らされる。


最近まで忙しくしていたから、来月の給料は

心配ないですが



6月はどうなるんだろう。



不安なのはみんな同じなので落ち着いて

いこうとは思っていますが、


やっぱり考えてしまいます。



この先もちゃんと仕事があるのかと。