nanami7のブログ

金欠の日々をただ書いているだけのブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

当然、今夜もカレー

カレー生活3日目。


カレー生活と言っても1日三食カレーと

いうわけではありませんが…。



3日目のカレーも当然美味しかった。



だけど残りは後、2日分ぐらいになりました。


私…食べすぎですね。



まぁ、また毎日カレーにすれば良いだけなので

土曜日あたりに再び10人前のカレーを

作ることでしょう。



カレーで節約するのもいいですが、私は毎日の

おやつ代も節約したい。


うちは子供がいないので、もちろん自分一人の

おやつ代です。



一日百円を目標にしているのですが、

これが毎日続かないんです…。



3.4日過ぎると糸が切れるように

おやつ代一日250円に戻ってしまう…



コンビニで支払いをしようとすると

支払いだけでは申し訳なくなるので、

ついコンビニでおやつを買ってしまう。


それを何日かに分けて食べれば良いのですが、

つい一日で食べてしまう。


アラサーになって食事の管理を改めなければと

思ってはいますが、

実行するのはなかなか続かない。



チョコって何であんなに美味しいのだろう。



おやつ代を削って小銭貯金でもしょ…